日頃よりビルバックサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、ビルバックサービスご登録の飼い主様用にご用意しておりましたVETERINARY HPM総合栄養食のお試しサンプルのうち、一部サンプルのみを継続し、他のサンプルのご提供を終了させていただくこととなりました。
<今後もご提供するサンプル>
① 犬用アダルトニュータード
② 猫用アダルトニュータード
上記以外のサンプルは在庫がなくなり次第、飼い主様は順次お申込みいただけなくなります。
※犬用シニアニュータードのサンプルはこの度終了となりました。
ご提供可能なサンプルは、無料サンプルのお申込みページに表示されているもののみとなりますので、お申込みいただく際に、お申込みページをご確認いただくよう、飼い主様にお伝えいただきたく、お願い申し上げます。
たいへん心苦しい決断ではございますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
今後ともビルバックサービスをよろしくお願い申し上げます。
ご質問はビルバックコンタクトセンター(0120-550-700 受付時間9:00-17:00 年末年始・土・日・祝日を除く)またはwebフォームからのお問い合せを受け付けております。
ご回答にお時間をいただくことがございますが、順次対応いたしますので、あわせてご利用ください。