MENU

VIRBAC SERVICE

最新情報

【重要】2022年7月1日より一部製品価格の改定をいたします

いつもビルバックサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、2022年7月1日より一部商品価格を改定いたします。
品質管理体制の強化に加え、昨今の商品原材料費の高騰による製造コスト上昇、および世界的な物流網の状況変化を受けた輸送費の高騰などにより、現状の価格維持が困難となりました。
誠に遺憾ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

<価格改定対象商品>
■VETERINARY HPM 食事療法食全商品
■VETERINARY HPM 総合栄養食全商品
■サプリメント下記商品
・プロネフラ
・コンドロフレックス
・ニュートリプラスゲル
・アンキシタン
・リバフィット

<価格改定率>
約5%の値上げとなります。

<価格改定日程>
新しい価格は、2022年7月1日以降のご購入分より適用されます。

<価格改定に伴うシステムの連絡事項>
※ 6月30日(木)16:00~7月1日(金)9:00まではシステムメンテナンスを行いますので、ビルバックサービスのウェブサイトを閉鎖いたします。
※ ショッピングカート内に製品が残っている場合及び「あとで買う」に製品が残っている場合は、このメンテナンス期間中に削除いたしますのでご了承ください。

<定期購入されているお客様へ>
定期購入の注文確定はお届け予定日の3営業日前となります。したがって定期購入のお届け予定日が7月4日以前に設定されている場合は改定前の価格が適用されますが、お届け予定日が7月5日以降に設定されている場合には改定後の価格が適用されますのでご注意ください。
定期購入の注文確定はお届け予定日の3営業日前となりますので、定期購入の配送スケジュールの変更、今回のお届け予定日のスキップ、定期購入の解除はお届け予定日の4営業日前までにビルバックサービスサイトの「マイページ> 定期購入」から設定してください。

定期購入につきましては、あわせて下記FAQをご参照ください。
Q:定期購入の内容を変更したい

Q:定期購入を解約したいです。

Q:定期のスキップは発送の直前でもできますか︖

Q:定期購入を前倒しで発送することはできますか︖

引き続きビルバックサービスをご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

※ご質問はビルバックコンタクトセンター(0120-550-700 受付時間9:00-17:00 年末年始・土曜・日曜・祝日を除く)またはWEBお問い合わせフォームからのお問い合わせを受け付けております。ご回答にお時間をいただくことがございますが、順次対応いたしますので、あわせてご利用ください。