MENU

VIRBAC SERVICE

最新情報

耳ケア商品販売開始のお知らせ

いつもビルバックサービスをご利用いただきありがとうございます。

この度、ビルバックサービスにおいて、愛犬と愛猫の耳ケアに役立つ2商品の販売を開始しました。清潔な耳のケアにぜひお役立ていただきますよう宜しくお願い申し上げます。

商品特徴
■ エピオティック(125mL・250mLの2サイズ):
高い洗浄力と低刺激性を両立したイヤークリーナーです。商品の特徴としましては、アルコールフリー、pH中性で低刺激であり、耳道の常在細菌叢(マイクロバイオーム)を整えるテクノロジーを採用しております。耳垢をすっきりと洗浄し、清潔な耳道を保ちます。

■ ベッツケアイヤークリーナー(125mL):
日々のお手入れに爽やかな香りが嬉しいイヤークリーナーです。ちょっとした汚れのふき取りから、しっかり耳掃除までこれ1本で可能です。

※販売価格はWebsiteにログインの上、ご確認ください。

販売開始日:2023年3月1日(水)

※その他のご質問はビルバックコンタクトセンター(0120-550-700 平日9:00-17:00 年末年始・土曜・日曜・祝日を除く)またはwebフォームからのお問い合せを受け付けております。ご回答にお時間をいただくことがございますが、順次対応いたしますので、あわせてご利用ください。